ブログって未だに使い方が・・・(謎)。使いこなせるといいなぁ~(^^)まずは、はじめることから“ブログはじめます”
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
禁煙17日目
2005-11-11 Fri 17:51

よっしゃっ!禁煙40日目です。 (^_^)/
1本も吸うことなくここまできました。...
禁煙40日目



ワタシは2週間足らずで4キロ増です( ̄□||||!!
この先いったいどうなるコトやら・・・
やっぱり禁煙すると太ってしまうんでしょうか?

「禁煙による体重増加を最小限にする」

http://www.anti-smoke-jp.com/WhyQuit-jp/joel/Joel_06_01_weight_control.html
最も重要なことは…決してその一服を吸わないで!かぁ・・・頑張ろうq(^-^)p
現在のところ
ニコチン切れという意識はありません。
食欲旺盛なこと以外は
比較的落ち着いて禁煙続行中です♪

まだまだ禁煙は始めたばかりだけど
カーテンを洗ったりして
お部屋の匂いもたばこ臭とは“さよなら”です(笑)
気分が爽やかだわ♪♪♪(笑)

そして頑張っている自分にもうっとり♪(爆)



別窓 | 禁煙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テンプレート | ◆◆LaLaLa◆◆ | プラグインの編集って・・・>>
この記事のコメント
トラバックの仕方がよくわからない(^^;;;
やっているうちに覚えるかしら???
せっかくトラバックして頂いてるのになぁ・・・・・いいのかなぁ?
2005-11-11 Fri 17:53 | URL | runa #vBN1JbmE[ 内容変更]
はじめまして
禁煙すると太りますね 私も今ダイエット中です。
2005-11-11 Fri 20:28 | URL | ラッキー #L.O2nn6s[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ◆◆LaLaLa◆◆ |
